2009年06月15日

いろいろな事が起こってますね

久々に投稿いたしました。
先週は宮崎に三日間行っていたので多忙な一週間でした。

気になるニュースをピックアップします。

・おたまじゃくしやフナが空から降ってきた
先日のニュースで凄くおかしな現象がおこっていたようです。
本来川や池に生息するおたまじゃくしやふなが空から降って
きたようです。
一説によると、鳥が採ったものを落としてしまった説が有力
のようですが、あまりにも非現実な出来事で信憑性にかける
ような気がします。
現代の科学では説明出来ないような出来事ですが、真相を
知っている方がいたら教えて頂けませんでしょうか?
その時に天皇陛下がその地方におられたようですので何か訳
でもあるのかと気になって仕方がないです。
陛下の魔力?それとも・・・

・イタリアで2人の日本人が13兆円分の米国債を保持拘束
日本の報道ではあまりされていないようですが報道規制かな?
ネット内では注目されていますので取り上げました。
私が気になったのはおそらくこの二人は政府の特命を受けた
人物で大きな目的のために国債を持っていたと推測される。
しかし10億ドルの額面の米国債なんて市場では取引されて
いないのでどうするつもりだったのでしょうか?
また、万一強盗にでもあったらどうしたのでしょうか?
凄く、庶民な感覚ですが、あまりにもジャームスボンドの世界
でミステリアスですね。
日本にもスパイ組織のようなものがあるのでしょうか?
世界では基軸通貨を争う動きで水面下では通貨戦争がおきて
いるようですが、それらの動きに関係あるのですかね?

まだまだ、イランの大統領再選など気になったニュースは
たくさんありますが、今週も張り切って頑張りましょう!


posted by ヤクのブログ at 08:59| Comment(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。