2010年03月26日

春の到来ですね

なかなかブロブの更新が出来なくてすいません。
案外、たくさんの方がお越しいただいているようで恐縮してし
まいます。無理せず定期的に感じた事を綴って少しでもお役に
立てる情報が提供出来ればと思っております。

バンクーバーオリンピックが終わり、春の甲子園が開幕、プロ
野球のパリーグは既に開幕し今日からセリーグが開幕します。
ついに春がやってきたって感じになりました。

個人的に関心が高いのは阪神の城島選手の加入で阪神がどこまで
上位にくらいつけるかということと、巨人の高橋由伸の復活で
巨大戦力がさらにパワーアップして連覇出来るか?
中日が落合監督のもと不気味な存在である事は間違いないかと
思っています。他のセリーグファンの方には申し訳ありませんが
私のセリーグのクライマックスシリーズ進出予想です。
それは去年と同じやないかとお叱りを受けそうですがお許し下
さい。

あと、注目されるといえばマスターズではないでしょうか。
昨年の日本賞金王を最後まで争った石川遼選手と池田勇太選手が
予選突破出来るのか?そこに実力者の片山選手がどうからむか
楽しみです。
それ以上に話題なのがタイガーウッズ選手であれだけの騒動後
初の戦列復帰でどれだけのパフォーマンスを見せてくれるかが
とても楽しみです。

巷では桜の開花も始まり、卒業から春休み、入学式や入社式と
もっとも賑やかな時期です。
まだまだ寒い日もありますがどうぞ、風邪などにはご注意下さい。

相変わらず、とりとめのない文章でごめんなさい。


posted by ヤクのブログ at 18:28| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。