2011年12月24日

メーリークリスマス!

一年間もあっという間に終わろうとしていますね。
今日は12/24のクリスマスイブです。
きっと、ご家族で一家団欒や恋人との楽しい時間、または子供さんのプレゼント
に奔走されておられるのではないでしょうか。
今年も残り一週間になってしまいました。非常に一年が早いですね。

受験生はクリスマスもお正月も無く、まさにラストスパートまっしぐらって感じ
ではないでしょうか。頑張って下さいね。

今年一年は東日本大震災に始まり、日本各地で大雨による被害や世界でもタイの
大洪水などまさに試練の一年でした。
福島第一原発はマスコミではあたかも冷温停止という言葉で安全を装っていますが
本当のところは吉田所長の入院もそうですが未知の世界な気がします。
結局、わかったのは政府もマスコミも本当の情報を流すことはないということです。

2012年は映画にもありましたようにマヤ暦の件などまさに末法の世の中です。
1999年の時もそうでしたが気付いたらなんでもなかったであって欲しいものです。
団塊の世代が65歳になることや東京のオフィスの2012年問題など悲観的な話は
いっぱいありますが目の前の事に全力投球して前向きにいきたいと思います。





posted by ヤクのブログ at 13:28| Comment(0) | 挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。